SUPER STAR


全ての質の向上、もっと上へ・・・ サッカーに必要な要素の質を上げる。それを数か月スパンでトレーニングしていく内容です。自分の武器を磨き、伸ばしつつも、苦手な部分を自分の強みにしていくことが大切なことです。

          技術とは・・

ジュニア・ジュニアユース年代は非常に大切な時期です。全ての要素を身に付けた選手になってもらいたい。選手がプレーするにあたり、”武器”をつくることは必要ですが1つの武器でトップレベルでプレーするには限界があると考えています。ドリブルで打開できる、パスで大きく展開を変えられる、、、、。サッカーのプレーは一瞬で決まります。選手の慣性や感覚、景色をより”ゴールを奪う”ためによりよいものにするために最大限本能を磨き上げて欲しい、そんな思いを込めトレーニングしています。日本には上手な選手がたくさんいます。しかしながら、ゲームでどう発揮すればよいのか、どう使うかまではわからない。それを今回トレーニングを通して”自らの力”で習得してもらいたい。その中で賢く、そしてチャレンジする力のある選手を育成していきたいと考えております。ゴールを奪うために必要な要素をトレーニングします。
パスも、ドリブルもトラップも全て大切なものです。

 
今年から一貫指導!
月謝32400円(入会金5000円・年会費0円)
選手コースの選手1000


 小学校3年生~5年生:滝野小学校体育館 火曜日 20:00~21:00


小学校6年生~中学生:滝野小学校体育館 火曜日  20:00~21:00